hgaieu7354のブログ

山根知起blog

山根知起の岩手紹介!





ドライブイン三千里


小岩井農場に行く前にランチとして立ち寄りました。GWのお昼時ということもあり、駐車場は満車。大変な混みようでした…。1時間は待つ覚悟でしたが、回転率は良いのか30分程で呼ばれました。店内は綺麗で座敷もあり。冷麺とお肉を注文しました。お客さんがいっぱいなのに提供がものすごく早い。10分も待ってない。笑
驚きました。しかし冷麺は柔らかめ。これが本場の冷麺なのでしょうか??想像ではもっとコシがあるイメージだったので拍子抜けです。なので冷麺は普通かな。お肉はとても美味しかったです。


山根知起